スポンサーリンク

初心者.blogって何?

内容紹介

はじめまして。2022年5月よりブログをはじめたブログ超初心者の「にんじん」と申します。

ブログをはじめたきっかけは最近流行っている「アフィリエイト」で、超初心者の私でも本当に稼ぐことは可能なのかを実際に検証してみたい!と思ったからです。

実際に活動していく中で、有粋な情報は、このブログを読んでくだっさっている皆さんにも余すことなくお伝えさせていただきますね~^_^

どのような活動を行って行くのか

最近は、情報が多すぎてどの方法が自分にあっているのか、どんなツール(物)が本当に必要なのかを見つけるのが大変で、その選択肢の多さ故に、真に必要な情報を探すことが難しいように感じます。

特に、右も左も分からない初心者にとっては、それが原因で活動することを諦めてしまうといったケースも少なくないのではないでしょうか?

私自身、このブログを開設するのにとても苦労しました。

そこで!!

当ブログでは、ジャンルを問わず様々なことに挑戦する、若しくは、しようと思っている「初心者」さんのお役に立ちたい!という思いから、初心者さんのはじめの一歩を踏み出す為の、足掛かりのような情報を発信していく予定です。

実際にどのような情報を発信していくの?

初心者さんにこれさえ読めば間違いない!と思ってもらえるような情報を発信したく、下記の三つの内容をメインに情報発信していく予定です^_^

・活動を始める方法や手順の紹介

活動を始めるにあたり、どういった方法、手順で行えばよいかを自身の経験や、多数のサイトの情報を集計し、まとめたうえで、どなたでもわかりやすいような情報にして紹介できたらいいなと思っています!

・初心者におすすめなツールの紹介や、評価、口コミのまとめ

活動するうえで困ることの一つに、何が必要になるのか、どのようなツールがあると便利なのかを探すことに苦労するといったことがあげられます。
また、探し出すことができたとしても、
似たような商品がたくさんあって選べないよ~>_<
なんてことも、、、

そこで、それらの商品を紹介すると共に、評価や口コミをまとめ、少しでも皆さんの選択肢を絞ることのお手伝いができたらいいなと思っています!

・活動を続けていく上でのサポートとなるような情報

実際に活動できたはいいものの、その先でつまづいてしまうこともあるでしょう。
なので、その問題を解決し、楽しく活動を続けていくためのサポートとなるような情報をまとめて発信していけたらと思います!

また、他にも、「アフィリエイト関連」の情報を扱う予定で、活動していく中での有粋な情報を発信していきます。

最後に

最後まで読んでくださり大変ありがとうございます!

今後、なるべく様々なことをたくさん発信して行こうと思ってますので、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問などありましたらお問い合わせページ、若しくはコメントでお気軽にご連絡ください~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました